スマートフォン版はこちら

国民健康保険勝浦診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険勝浦診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦市の病院、「国民健康保険勝浦診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-5211
住所 千葉県勝浦市松野392
電話番号 0470-77-0331
診療科目 外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険勝浦診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

川上医院 千葉県勝浦市興津148
川上医院 千葉県勝浦市興津148
塩田病院 千葉県勝浦市出水1221
長島医院 千葉県勝浦市興津881-5
勝浦整形外科クリニック 千葉県勝浦市墨名485-252
塩田病院 千葉県勝浦市出水1221
越後貫医院 千葉県勝浦市墨名672


おすすめ病院の口コミ

  • きゅーりさん
    君津中央病院 口コミ
    産婦人科で入院した時にお世話になりました。増築してとても大きくなりましたし、新しい病棟は大きくてとても清潔感があります。6人部屋だったのですが、それぞれのベッドの横に壁ができているようになっていて、そこに窓がついているようになっているので、窓側ではなくても外の景色が見る事ができるのが、気分転換になってとても良かったです。看護士さんもとても優しいですし、入院費もそれほどかからなかったので、とてもよかったと思います。
  • 阪神ファンさん
    神田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
  • なおりんかおさん
    加藤整形外科 口コミ
    私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    土日も空いている働く人には便利な病院です。
    血液検査や尿検査など、大体の検査は当日結果が出るます。
    科ごとに待合場所が別れているので
    椅子が足りないとか、外科なのに風邪ひいている人の近くに座らなきゃいけない。などと言うこと少ないのがいいです。
    看護婦の問診をしてから医者の診断になるので、
    そんなに待たされる感じがしません。
    予防注射もほかの病院より少し安いです。
    院内に小さいですが、喫煙所があるので喫煙者も安心?
  • あきあきさん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に出来た病院なので、施設は新しく清潔感があります。
    駐車場や自転車置き場も広いスペースがあるので駐車できないということもありません。
    総合病院のため院内は広いのですが、きちんと案内表示があるのでとても分かりやすく迷うこともありません。
    小児科には、たくさんの絵本や木のおもちゃなどがあり、診察までの待ち時間も子供がぐずることなく待っていられるので、とても助かっています。小児科の看護士さんや医師の方々はとても優しく、説明も丁寧で
    安心して子供を看てもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険勝浦診療所の口コミ詳細ページ上部へ